◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

手相講座【手のひらの魔法】第2期 
乙女のトキメキ2021年5月開講乙女のトキメキ

ただ今受講生募集中♪
詳細は こちら へ ← クリックしてね乙女のトキメキ

 

今月も忙しがっているうちに、

 

流れるように過ぎて行きますね~。

 

私の体感的にはすごく早いのですが、

 

みなさんはどんな風に感じられますか?

 

 

時間があっという間に過ぎて行って、

 

自分も忙しくしてるつもりなのに…

 

あんまり中身のあることをやっていない気がする…。

 

「時間ばかりが過ぎて行くけど、何してたっけ?」

 

この2週間くらいは、特にそんな感じがしていました。

 

 

ん~~~、なんでだろ?

 

 


 

私たちはいつも、目の前にあることに取り組んでいます。

 

まぁ当たり前なんですが…。

 

目の前のことに集中することはもちろん大切。

 

でもね、「100%目の前のことに集中する」んじゃなくて、

 

目の前のことに80%集中する。

残りの20%はそれの先にあるものをイメージする。

 

ていうのがいいんじゃないかな~?

 

と思うようになりました。

 

残りの20%は、その先を意図することに使う。

 

 

「目標」という大きなものを掲げるわけではなくてね、

 

「今やっているこれは、こんな未来につながるよね。」

 

そんな感じでね♪

 

そうしたら、きっと理想の未来に一歩ずつ近づけるはず乙女のトキメキ

 

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ