◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

さて、本日5月17日より

 

インスタグラムで

 

毎朝配信ルンルン

開運メッセージ

 

を始めました~~ニコニコ

 

 

実は、clubhouseからのお引越し(笑)。

 

 


 

3人?のうち、その日気になる子を選んでいただくキラキラ

 

という3択のメッセージとなっています。

 

 

3パターンのメッセージをお伝えした後、

 

配信に来てくださっている方からご希望がありましたら

 

個別にカードを引きますよ~ルンルン

 

お気軽にコメントいただけると嬉しいですおねがい

 

私のインスタグラムはこちらから下矢印

 

https://instagram.com/raise.sae?r=nametag

 

 

平日毎朝 8:30~の配信となります。

 

 


今月は密かに?「占い祭」と称して、

 

FaceBookでも毎週水曜日にライブ配信をしているのですが、

 



来月も楽しい計画がありまして…

 

来月は、「ぶった切り祭」(仮)!

 

怖い?(笑)

 

6月は、FaceBookのライブ配信もですが、

 

インスタグラムでもぶった切って行こうと思っています(笑)

 

 

ぶった切るアイテムは…

 

そう!て・そ・うハート

 

FaceBookでは私がお願いしたゲストさんの手相を見せていただいて、

 

インスタグラムでは「ぶった切られたい人募集」しようかなとルンルンむふふ

 

 

私だからできること、をしていきたいと思います~~おねがい

 

インスタグラムの配信については、

 

インスタグラムで募集開始をしますので、

 

チェックしていてくださいね~キラキラ

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ