◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

もうすぐ土用が明けます。

 

土用が明けると、きっと皆さん、

 

サクサクと物事が進んでいくようになると思いますよ~。

 

 

というわけで?

 

今日はclubhouseの鍵付きルームで

 

手相講座【手のひらの魔法】受講生さんと

 

戦略会議ルンルン

 

 


 

「好きなことをして生きていくんだ~」

 

「ワクワクすることしかしないんだ~」

 

そうすることで、エネルギーがクリアになって

 

全て引き寄せられるんだよ~~

 

 

そんな風に周りから言われるけど、

 

そうやって進んでいるはずなのに…

 

上手くいかない

 

ってこと、ないですか?

 

 

今日はね、そんな話をしました。

 

 

 

確かに

 

「好きなことをやる」

 

「ワクワクする方を選ぶ」

 

ことで、自分から発せられるエネルギーは

 

良い状態のものになるので、

 

それに合わせるように物事が整っていくのです。

 

 

が、そこにたどり着くまでの土台というのはやはり必要で、

 

土台を整えるためには「しんどいこと」を

 

乗り越える必要もあるんじゃないかなと思うんです。

 

 

…というのは私の個人的な意見なのですがね。

 

そこに至るまでの道筋を考えて、

 

そこに向かって必要なものを考えて、

 

行動して、

 

分析して、

 

また考えて、行動する。

 

 

感覚で生きてきた人にはちょっとしんどい。

 

でも、これからちゃんと自分で仕事を確立していくためには、

 

絶対的に必要なしんどさだと思っています。

 

 

そんなこともあっての

 

戦略会議キラキラ

 

 

 

私の大切な【手のひらの魔法】を選んでくださった受講生さんが、

 

しっかりと自分のお仕事を確立していけるように。

 

私に出来るサポートはしていきますニコニコ

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ