◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

今月開催している「手相&タロットお茶会」

 

以前は「手相」のみで、「無料のお茶会」でした。

 

 

無料から有料にしたことで、申し込みは激減!しましたが、

 

有料にしたことで「丁寧に受け取っていただける」ようになりました。

 

 

これって、人が集まらないことがいいのか?悪いのか?

 

微妙に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

が!

 

私としてはとってもありがたいキラキラ

 

image

 

何故かというと、です。

 

私個人的に、「手相」って最強だと思っていて、

 

「手相を観ることができる」ってものすごく価値が高いと思うんです。

 

 

無料でできて、「楽しかったルンルン」で終わるのももちろんいいんですが、

 

鑑定をする私からすると、

 

「お伝えしたことを生かしていただきたい」

 

というのもあるんですね。

 

 

でも、無料で受け取ったものって、

 

その方にとっての「価値」が曖昧になるんです。

 

「楽しかったな~…で、なんて言われたっけ?」

 

とかね、覚えていない方がほとんどなんです。

 

 

アンケートをお送りしても返信がないことの方が多い。

 

これってホント「無料」の特徴だと思います。

 

(もちろん、丁寧な返信をくださる方もいらっしゃいますキラキラ

 

 

だ、け、ど!

 

有料にすることで、みなさんとても丁寧に受け取ってくださいます。

 

「有料なんだから、あたり前じゃん」

 

と思われるかもしれませんが、

 

そのエネルギーの差、たるや!

 

 

お伝えしたことも、きっと生かしてくださるはずキラキラ

 

そう思えるので、私自身の満足度も高くなります。

 

…ということは…

 

お互いのエネルギーがとても高まるキラキラ

 

ということにつながるんじゃないかなぁと感じています。

 

 

「無料」はお得なようで、実はプラマイゼロ。

 

ということに、

 

そろそろ皆さん気づき始めているんじゃないかな♪

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ