◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

今月開催している、手相&タロットお茶会

 

ご参加くださいました 2151say さんが、

 

ブログにご感想をアップしてくださいました~ルンルン

2151say さんのブログは → こちら ←

 

とてもとても丁寧なご感想で、

 

たくさんのことを受け取っていただけていて嬉しいですおねがい

 

image

 

以前は無料で開催していた「手相お茶会」。

 

有料にしたことで、申し込みはガクッと減りましたが、

 

有料になった「手相&タロットお茶会」では、

 

こうやってとても丁寧に、お伝えしたことを受け取って、

 

アウトプットまでしていただけることが、

 

私はとっても嬉しい~~~ハート

 

 

そしてね、

 

やっぱり無料のエネルギーと有料のエネルギーには

 

差ができます。

 

どうしたって、差ができるんです。

 

分かってたけど、思ってたけど、

 

やはりその差は歴然。

 

 

…その辺はまたお話しますねキラキラ

 

 

ご参加くださりありがとうございましたハート

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ