◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

ワタクシ 樹内沙栄、

 

プロフィールをご覧いただくとお分かり頂けると思うのですが、

 

めちゃくちゃたくさんの資格を持っております。

 

ちなみにこちら下矢印下矢印下矢印

 

◆ヒプノセラピー Access Subconcious セラピスト
◆チャクラ超覚醒アチューンメント伝授
◆フラワーエッセンスセラピスト
◆あいのひろ学園 夢かなマップインストラクター
◆あいのひろ学園 アートセラピスト
◆あいのひろ学園 チャイルドセラピスト
◆TCカラーセラピスト
◆TCカラーマスターセラピスト
◆数秘&カラー ジュニアプレゼンター
◆数秘&カラー プレゼンター
◆数秘&カラー ヴィジョニングファシリテーター
◆ミラクルルーチンブレイカーセラピスト
◆誕生花セラピー入門アドバイザー
◆開運未来流 手相リーディングアドバイザー
◆開運未来流 手相リーディングカウンセラー
◆開運未来流 手相マイスター
 

上矢印上矢印上矢印

 

…なかなか結構すごいでしょ?(笑)

 

これ以外にも、「協会を離れたので書けない資格」、

 

というのもいくつかありますし(笑)、

 

手相に関しては、開運未来流の先生以外にも、

 

お2人の先生から直接ご指導をいただいていたり、

 

直接的なやり取りはなくても参考にしている先生も

 

お2人いらっしゃいます。

 

 

とにかく多数の資格を持っている私のメインになっているのが、

 

手相鑑定

 

です。

 

 

何で?

 

何でいろいろ持ってるのに、手相がメインなの??

 

image

 

個人的には、ヒプノもメインなんですが、

 

ご希望が多いのはやっぱり「手相鑑定」。

 

いや、カラーも数秘もやりますよ。

 

なんなら数秘はただ今ブラッシュアップ中です♪

 

でもやっぱり「手相鑑定」が一番人気。

 

だから~~~~~でございますよ。

 

「手相鑑定」って、どうしたって人気があるんです。

 

 

皆さんも知りたいでしょう?

 

自分の手相から、何が分かるのか…

 

知りたいでしょう??

 

 

周りの方の手のひらを、自分のと比べてみてください。

 

同じ手相の人なんて一人もいません。

 

手相って唯一無二の自分だけのデータバンクなのです。

 

そこにある情報は、唯一無二の情報。

 

その方だけの、特別なもの。

 

 

手相を学んで、一番最初にやった「100人モニター鑑定」。

 

それで、皆さんの手相があんまり違うから、

 

私もすっかりハマりました♪

 

ご依頼いただいた方の手のひらが、

 

どんなメッセージを伝えているのか、

 

それをお伝えするのが楽しいのです♪

 

 

長いことメインになっているのは、何より私自身が楽しいから♪

 

というのもありますねニコニコ

 

 

その②に続いてみよう…。

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ