◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

先週は、今月1回目の手相&タロットお茶会

 

を開催しました♪

 

 

お申込みいただいたお2人はお友達同士。

 

楽しく盛り上がって、気が付けば時間オーバー(笑)

 

これ、少人数の時のあるあるですよねおねがい

 

盛り上がっちゃうと止まらなくなっちゃうのよね(笑)

 


 

ご感想をブログに上げてくださいました~ハート

 

嬉しいハート

 

ブログはこちら♪

 

 

私の場合、「鑑定」も「占い」も、

 

「その方の中から出て来る言葉」を大切にしているので、

 

(なぜならそこに答えがあることが多いから)

 

必ず「こんな風に出てますけど、どうですか~?」

 

とお聞きするんですね。

 

自分の中では当たり前にやっていたことだったんですが、

 

ご感想ブログを読ませていただいて気づきました…

 

そ~か!私の「言いっぱなしにしないスタイル」は珍しいのかもしれない!

 

疑問に思ったことは都度お答えしていくので、

 

…きっと満足度は高い!キラキラ

 

はずよ!おねがい

 

 

そんな【手相&タロットお茶会】

 

4月はあと2回開催がありますので、

 

ご都合合います方はぜひ♪

 

詳細はこちらから。

 

image

 

 

4月は 「動」 の月になるかと思っていたんですが、

 

蓋を開けたら、「静」 の月。

 

そして多分、世の中のエネルギー的にも

 

「静」

 

なんじゃないかな~と。

 

 

起こる事にはすべて理由がある…

 

と私は思っているので、

 

今月も引き続き、畑を耕していこうと思います。

 

 

焦らなくても大丈夫♪

 

みなさんもねニコニコ

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ