◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

4月6日は、

 

我が家の娘の入学式であり、

 

私の誕生日でもありました~。

 

 

満開の桜のトンネルを通って向かった入学式、

 

ドキドキしますよねぇぇぇぇ・・・

 

娘は表には出さないけど緊張していたと思います。

 

 

慣れるまで少し大変かもしれないけど、

 

楽しく充実した中学校生活が送れますようにキラキラ

 

 

 

 

そして、私も新たなスタート。

 

新たな展開が…

 

あるわけではないのですが(今のところ)、

 

いつ何があっても「自分で立つ」ことが出来るように

 

学びを深めて、経験をしていきたいと思いますルンルン

 

 

しばらく、週末以外は毎日

 

「今日の開運メッセージ」をお伝えしていた公式ラインですが、

 

来月からは週に1回の更新にしていこうと思います。

 

配信の数は減りますが、

 

公式ラインにご登録をくださっている皆さんには

 

よりよい情報をお届けしていきたいと思っていますので、

 

来月からもよろしくお願いします♪

 

 

私自身、今年は大きな転機の年。

 

手相でもありありとそのサインが出ています。

 

大きすぎてぼんやりとしているイメージを

 

どんどん明確に、クリアにしていく年なんだろうな~

 

と思っています。

 

 

変化がないようで、実は新しい展開に入っている!

 

 

そんな感じになるかな?

 

ワクワク進みますよ~ルンルン

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ