◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

「幸せ」になるために、

 

「なりたい自分:」に近づくために、

 

「夢を叶える」ために、

 

 

私が公式ラインなどで常々お話しているのは、

 

「決めて」

「動く」

 

こと。

 

 

でも待てよ??

 

その前に、必要なこともたくさんあるぞ!

 

 

「決めて」

「動く」

 

ここまでの土台ができている場合はいいのですが、

 

まだそこまで行っていない方も多くいらっしゃることに気が付きました。

 

 

なので、4月からは公式ラインで少しずつ

 

「幸せを掴めない理由」

 

を配信していきます。

 

image

 

…て、なぜ

 

「幸せを掴む方法」

 

じゃないのか??

 

なぜ、あえてネガティブな言い方をするのか、

 

それには理由があります。

 

 

「掴めない理由」を探すより、

 

「掴む方法」を考えた方が、

 

無意識が良い方向を向く。

 

だから「幸せを掴みやすくなる」。

 

 

私もずっとそんな風に思っていました。

 

が…

 

実は人間の性質として、

 

「望むもの」よりも「望まないもの」を考えた方が

 

よりリアルにイメージが湧いてくるんです。

 

 

「なりたい姿」を描くより。、

 

「絶対にこうはなりたくない」の方が…

 

めちゃくちゃイメージできませんか?(笑)

 

これは継続セッションでのワークでやるんですが、

 

どの方もここから「理想の姿」を見つけることができるんです。

 

 

そういう意味で、逆説的なところから見ていくことを

 

してみようと思ったのです。

 

 

公式ラインも、少しずつリニューアルを加えていこうと思っています。

 

一方的な発信なので、個々の深堀りはできませんが、

 

内容的には有料級ですよルンルン←自分で言う(笑)

 

ご登録がまだの方は、下記下矢印からぜひおねがい

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ