◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

手相講座【手のひらの魔法】第2期 
乙女のトキメキ2021年5月開講乙女のトキメキ

ただ今受講生募集中♪
詳細は こちら へ ← クリックしてね乙女のトキメキ

 

3ヶ月で手相鑑定士になれる手相講座

 

【手のひらの魔法】第2期

 

2021年5月20日(木)開講ですルンルン

 

 

 

 

【手のひらの魔法】の一番の特徴は、

 

「単なる占いでは終わらない」ところにあります。

 

 

もちろん「占い」として扱っていくこともできますので、

 

既にお持ちの「占い」メニューと併せて使っていただくことも可能です。

 

 

が、個人的には「潜在意識にアプローチしていく」ためのきっかけとして

 

【手のひらの魔法】の手相鑑定法を扱うことが多いです。

 

 

「カウンセリングツール」として扱っていると思っていただけるといいかなと思いますが、

 

そうやって扱うのに重要なポイントは、「対面」(オンライン含む)であること。

 

やはり「潜在意識へのアプローチ」を考えると、

 

直接お話をお聞きできることが大切かなと思っています。

 

 

さて、そんな手相鑑定【手のひらの魔法】の受講生さんからいただいた

 

ご感想を紹介させていただきます。

 

 


「人の手のひらを実際に見て、その人の基本的な性格が分かったりして、面白かったです。」

思った以上に手のひらには、情報が多くて驚きました。」

「手相には、その人の人生が刻まれていることが改めて分かりました。」

「本当に楽しくて、こんなにも潜在意識とも繋がるのか!身体の不調も教えてくれるなんて手相からのメッセージスゲェ!!というのが率直な感想です。」

「手相が変わるということを知って良かったし、占いではない扱い方を知ることが出来て良かったです。」

「潜在意識を扱うセッションをしているので、「潜在意識」が最初に表れる場所が手のひらと言うところに惹かれ、学んでみると本当にその通りで驚きました。」

「手相を見れることで、コミュニケーションツールとして活用できると思いました。」



皆さんご感想ありがとうございましたハート

 

 

手のひらの情報は本当にたくさんあって、

 

「覚えよう」と思うと一気に難しく感じます。

 

それで躊躇する方も多いのですが…

 

実は、「読み方のポイント」を押さえるととっても簡単♪

 

講座の中では、そのポイント捉え方をお伝えしていきますので、

 

安心してくださいねニコニコ

 

【手のひらの魔法】第2期は、5月20日開講♪

 

詳細は下矢印の手相鑑定講座無料説明会のご案内をご覧ください乙女のトキメキ

 

一緒に手のひらの宇宙を飛びまわりましょうキラキラ

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ