◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

過去に開催してきた

 

手相お茶会

手相&タロットお茶会

 

image

 

のご感想をご紹介します乙女のトキメキ

 

手相&タロットお茶会ご感想集


「へぇ~そうなんだ!という新しいことを知れて興味深く楽しかったです。」

「手相は生まれ持ったものと思っていましたが、日々変化していると知りびっくりしました。」

「予想以上に楽しかった。 もっと緊張するかと思ったが樹内さんのトークが楽しかった。」

「漠然とした質問をしてしまいましたが、自分でも課題だと思っていたことが一番に注力するべき注意点であることや実践しやすいアドバイスをいただけて一歩踏み出せる予感。」

「自分でも気づかない(気付こうとしない)気持ちへさり気なくアプローチしてくれる言葉がけにヒントが沢山散りばめられていて、可能性がグンと広がる感覚や勇気が湧いてきました。」

「これから先の出来事や気を付けて行くことを教えて貰えて良かった。」

「優しい手相の解釈など参考になりました。」

「タロットもカード一枚一枚愛情込めて丁寧に読まれていてとても勉強になりました。」

「やっぱり手相には、 色々な事が表れるのだと思いました。」

「手相とタロットの組み合わせが良かったです。」

「改めて手相は自分の言えない声を線で表してくれているモノだと思いました。」

「今の事だけでなく、これから先の事も教えて頂けて良かったです。」



皆さま、ご感想ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

 


みなさんからとても嬉しいお言葉をいただいている

 

手相&タロットお茶会 ←詳細はこちらをクリックしてくださいねニコニコ

 

ただ今お申込み受付中ですルンルン


手相とタロットの相性の良さも感じていただけるのではないかと思いますルンルン

 

皆さんのご参加をお待ちしていますおねがい

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ