◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

ただ今企画中のこちらのお茶会下矢印

 

image

 

詳細はこちらのページから♪

 

 

手相とタロットのダブル鑑定、

 

実は、ごくまれにやってた合わせ技(笑)なんです。

 

感覚的に、「とっても相性がいいな~」と思っていたので、

 

今回は手相お茶会にタロットを併せてみたんですね。

 

そしたら予想以上に楽しかった~~~乙女のトキメキ

 

 

本当に不思議なんですが、手のひらが伝えるメッセージと

 

カードが伝えてくれるメッセージの類似性がすごい(笑)。

 

オラクルカードだと、変な話、いかようにも読めるわけですが

 

(私は解説書を使わないので…)

 

タロットって、カード自体にストーリーと

 

ある程度決まった意味があるので、

 

こちら側の意図は関係ないんですよね。

 

 

それなのに、手相のメッセージとほぼ意味が一致するってね。

 

 

こういうところからも、

 

「集合意識」というのはあるんだろうな…

 

と感じずにはいられませんニコニコ

 

 

手相&タロットお茶会は、あと4回あるんですが・・・

 

なんとまだ全然あいてるのーーーー!

 

いやもう皆さん!

 

楽しいから参加してっ!

 

と、心の声がダダ漏れちゃう(笑)

 

 

私自身も、カードを使うときはオラクルが多かったから、

 

久しぶりにタロットを使ったら楽しくてハート

 

たくさんひきたいので、ぜひご参加くださいませニコニコ

 

 

お2人なのに、楽しすぎて時間オーバーしちゃった今日のお茶会でした(笑)

 

ご参加いただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ