◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

先日、タイトルのような質問をいただきました。

 

手のひらには、潜在意識が現れる…

 

ということは、自分の希望?

 

自分が強く思っているから相に出るの?

 

なるほど、確かにそうかも!(笑)

 

 

だ、け、ど♫

 

潜在意識って、自分の意識の範疇外にあります。

 

自分がしっかりと理解している「自分の希望」が、

 

イコール潜在意識の希望、とは限らないんですね。

 

というか、それが一致していない人がほとんどです。

 

なので、「自分の希望が手相に表れる」というより、

 

潜在意識が、

 

「ちょっと!疲れすぎだよ」とか

 

「免疫力低下してるから気を付けて!」とか

 

お知らせしてくれる。

 

そういう受け取り方をしていただけるといいかなと思います。

 

 

他にも、手のひらにはいろんなタイミングを表す線があります。

 

タイミングを表す線については特に

 

「そうしたいから、その線が出ているのかな?」

 

と思うかもしれませんが、

 

タイミングを表す線は、その人がそれを願っているから出るのではなく、

 

それをやるタイミングが来ていることを教えるサインなんです。

 

それはもう、自分の潜在意識からのメッセージと言うより、

 

その下にある「集合意識」からのメッセージ

 

だと思ってもらえるといいかなと思いますニコニコ

 

 

手相が気になる~~!

という方は、手相&タロットお茶会を開催しますのでぜひどうぞ♪

 

image

 

 


手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ