◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

週末は、「夢かなマップ講座」を


オンライン開催しました〜✨



急遽、前後半に分けての開催とさせていただいたので、まずは前半部分♫


ワークブックを使いながら、

 

「夢がかなう仕組み」や

 

「マップの活用の仕方」をお伝えしました😊


過去に作った自分のマップもお見せしながら、

 

自分でも改めて「叶ってるわ〜」としみじみ感じたりね✨



「これをやれば絶対叶う!」


という、絶対的な方法論は…


ぶっちゃけありません!

 

 

…が!


「絶対叶う♫」という在り方はあります。


ちょいちょい言い続けてますが、


【方法論はなんでもいい。大切なのはあり方】


なんです。



「あの人はあんなに大きな夢を叶えたキラキラ

 

だから私も同じ方法を使って夢を叶えようキラキラ

 

 

そう思って取り組んでみたけど、

 

あれあれ??全然叶わない!なんで!?

 

 

そんな経験、ありませんか??

 

 

私は、あります(笑)。

 

 

なんで、「あの人は叶う」のに、「自分は叶わない」の?

 

 

その不思議を、まるっとお話します。

これが腑に落ちると、いろんなことが動き出すんですね~♪


テキストにもワークブックにも載ってはいない、

 

私の経験値からの「タイプ別のあり方」などもお話ししています😊


潜在意識のこと、物事の見方のことなら、任せて〜♫



私の都合で、急きょ前後半に分けていただいたのですが、

 

実は用意した写真が1枚だったそうで・・・

 

 

あ、なるほど。

 

だから急にこういうことになったのね(笑)

 

 

と妙に納得している私たちなのでしたニコニコ

 

こんな風にタイミングよくいろんなことが起こるのが

 

エネルギーの不思議♪


後半も、楽しみです♪

 

下矢印ただ今募集中下矢印

夢を叶える魔法の地図を作ろう♪
夢かなマップ講座
左矢印クリックしてねルンルン

 
プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ