◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

下矢印ただ今募集中下矢印

夢を叶える魔法の地図を作ろう♪
夢かなマップ講座
左矢印クリックしてねルンルン
 

 

夢を叶える魔法の地図を作る、【夢かなマップ講座】は、

 

私を福岡に運んでくれた大切な講座ですルンルン

 

 

【夢かなマップ】を作って、私自身もほとんどの夢を叶えましたキラキラ

 

 

今日は、夢を叶えた方のご紹介をしますねニコニコ

 

image

 

じゃん♪

 

こちらは、ヨウコちゃんの作った【夢かなマップ】

 

 

当時、バリバリの(笑)ハンドメイド作家だったヨウコちゃんですが・・・

 

【夢かなマップ】を見ると…

 

ハンドメイドに直結するようなものがない(笑)

 

 

・家を整えること

 

・家族の健康

 

そして「なんとなく」貼りたいな~と思った

 

『宇宙アイテム』『天使』

 

『絵』

 

を貼ってますね。

 

 

「ハンドメイドやってるのに、それに関するものあんまりないんだね」

 

なんて笑いながら作っていたこの【夢かなマップ】です。

 

 

この【夢かなマップ】を作ってから4年後の今、

 

ヨウコちゃんが何をしているかと言うと・・・

 

 

なんと!

 

アーティストさん

 

になっていました~~~キラキラ

 

 

しかもですよ…。

 

スピリチュアル界隈(笑)では、結構有名だと思うの。

 

 

あの、インドのakikoさん(勝手にリンク貼っていいかわからないのでリンクは貼りませんが)

 

の24時間イベントなどにも参加して、

 

人気アーティストの仲間入り♪をしているんです!

 

知っている方も多いのではないかな?

 

 

 

 

 

いつの間にかビックな人になってました乙女のトキメキ

 

 

【夢かなマップ】を作ってどうだったかな?

 

を、先日インタビューしてきましたよん♪

 

 

◆【夢かなマップ】を作ってみてどうでしたか?

 

「具体的にどうっていうのがあまりなくて、なんとなく好きなもの、気になるものを貼ったんだけど、あらためて見ると宇宙ばっかりだなと(笑)」

 

◆作ってからの流れはどんな感じでしたか?

 

「気になったことや、やりたいと思ったことをやり続けていたら、今にたどり着いた感じ。」

 

◆今はどんな感じで過ごしてる?

 

「毎日絵を描いてる♪あとはひらめいたことを形にしていきたいと思ってるところだよ♪」

 

 

 

当時ハンドメイド作家だったヨウコちゃん。

 

その時の夢、というか「こうなったらいいな~」は、

 

当時作っていたものをよりグレードアップして、

 

他との差別化をどう図ればいいか…

 

「自分だけの、オンリーワンを作りたい」

 

という話をよくしていたんですね。

 

…それなのに、本当にその関連のものは何もない(笑)

 

でも確か、「宇宙を表現したい。」ということは言っていた気がします。

 

 

ヨウコちゃんの表現したかったのは、

 

自分の中の宇宙

 

だったんですね乙女のトキメキ

 

そして、それを『絵』で表現したかったんだろうな~

 

改めてじっくり見るとそんな風に感じますニコニコ

 

 

 

がっつり「夢」そのものが分からなくても、なくても大丈夫♪

 

「夢かなマップ」は、「なんとなく気になるもの」を貼ってOKです。

 

感覚派、直感派の方の場合は、「なんとなく」にパワーがある気がしますね~。

 

 

ヨウコちゃんのように、顕在意識には上がってきていない夢を、

 

潜在意識からの感覚に動かされて「マップに貼る」という行動をする…

 

 

顕在意識には上がってきていないので、自分としては

 

「なんでこれを貼ったのかな~?」

 

と不思議に思うでしょうが、

 

それを視覚化できたことで、無意識のベクトルが

 

「潜在意識化に眠る夢」に照準を合わせたのではないかな?

 

 

「なんとなく」の感覚は、潜在意識からのメッセージ。

 

 

「なんとなく、夢かなマップが気になるな~」

 

という方は、ぜひ一緒に作ってみましょう♪

 

 

夢かなマップ講座の詳細は こちらから。

 

 

そしてみなさん、ヨウコちゃんの絵はとってもエネルギーが高い!

 

ので、ぜひ手に取ってみてほしいなルンルン

 

落ち着いたら個展を開催する予定もあるようなので、

 

私も楽しみです乙女のトキメキ

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ