◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

少し前に、たまたまインスタグラムで見かけた方に

 

「名前占い」

 

をお願しました。

 

 

鑑定結果はこちら下矢印

 



 

おぉぉぉぉ!

 

すご~~いキラキラ

 

 

そう、優しいのよ!(笑)

 

私、数秘は「33」。

 

数秘「33」は、宇宙人と言われますが(笑)、

 

ものすごく愛が深い。とも言われます。

 

元々の「33」もすごく広い愛を意味しているんですが、

 

私が持つ他の数字を更に深めると、「弥勒(369)の人」らしいんです。

 

*詳しくはわからない(笑) でもなんかすごいらしい(笑)

 

 

今まで生きて来て、やっとこさわかり始めた

 

私の人生のテーマを、名前からも読み取れることがすごい!

 

と、ただただびっくり。

 


「常に明るい気持ちを持っている」


とかもね、ホントそれです(笑)


思春期の子どもたちには若干ウザがられるけど…

めげないよ!



自然にも敬意を払っていますキラキラ


私たちを生かしてくれてありがとう照れ


感謝しかないですよねキラキラ


自然大好きですハート



名前だけでこんなにわかるって


すごいですよね✨



「先生のように」


っていうのもね、


リアルに教員やってたことあるからびっくり!




 

私の人生の最終目標は「学校を創る」。

 

そしてその「学校」には なんの垣根もないイメージ。

 

お互いを尊重して、いたわり合い、協力し合い、

 

だれもが幸せを感じられる、

 

そしてそれを他の人にも分け合える。

 

 

…なんて思ってたら、「すごいな私(笑)」と思ったり(笑)

 

 

私がやっとたどり着いたものと、

 

名前からのエネルギーで受け取ったことがリンクして、

 

宇宙から応援されてる~キラキラ

 

と嬉しくなりましたニコニコ

 

 


「幸せ」に意識を向けていると、

 

「幸せ」なことがやって来る。

 

この宇宙の法則は、ホント絶対ですねルンルン

 

 


これからしっかり構築していく

 

「ヒプノセラピーセラピスト養成講座」では、

 

ヒプノセラピーだけではなく、宇宙の法則の使い方や、

 

意識の向け方などなど

 

今までの学びを全て含めて、

 

「自分の世界を創造していく自分」

 

になれるようにレッスンしていきますよキラキラ

 

 

…講座の名前は変えよう…

ヒプノだけでもなければ、ヒプノメインでもないものになりそう(笑)

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ