◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

昨日は、手相講座【手のひらの魔法】第1期入門講座を開催しましたキラキラ

 

先週、お一人で始まった第1期ですが、お仲間が増えましたよ~。

 

嬉しいニコニコ

 

 

今回のように、途中から第1期に合流することもできますので、

 

気になっている方はお気軽に個別説明会にお申込みくださいねニコニコ

 

 

最初に撮影したら…あらびっくり!

 

何と二人とも目を閉じていた!

 

というわけで、爆笑しながらの2枚目です(笑)

 

 

今日も楽しくやらせていただきました♪

 

 

【手のひらの魔法】は、テキストがほぼ書き込み式!

 

なので、結構大変だと思います(笑)

 

ですが、自分で書き込んでいくので、

 

ただただテキストを眺めながら学ぶよりは、

 

記憶に残るのではないかと思います。

 

私自身が、テキストを読む、見るだけでは

 

なかなか覚えられなかったのでこういう形にしました。

 

 

まぁでも、すべてを覚える必要なありません。

 

…と受講生の皆さんにはお伝えしています(笑)

 

 

テキストの相がそのまんまある方もいますが、

 

テキストに載っていない相をお持ちの方もいらっしゃいます。

 

 

手相を読めるようになるポイントは、

 

どこから生まれて

どこに向かって

どんな線が伸びているのか

 

そのポイントを押さえればいいのです。

 

 

知識としてたくさんのサインをお伝えしますが、

 

【手のひらの魔法】は、

 

「ただそのサインをお伝えする。」

 

だけではありませんので、

 

知識の向こうにあるニュアンスを受け取っていただければと思います。

 

…て、わかりづらいか~(笑)

 

 

 

ずっと続けていれば、知識は自然と身に付きますよね。

 

だから手相鑑定って、何年もかけて作り上げていくものだと

 

個人的には思っています。

 

 

受講生の皆さんにも、時間をかけて育てていってほしいと思っていますキラキラ

 

出来る出来る~~ルンルン

 

 

手相講座【手のひらの魔法】第1期

まだ定員に達していませんので、気になる方は

無料説明会へどうぞニコニコ下矢印

個別ですので、気になる事なんでも聞いてくださいね~

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ