◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

先日、下の子の中学入学にあたり、学用品の販売がありました。

 

学用品と言っても、通学カバンと給食用エプロンの販売だけ。

 

 

でね、ふと思い出したのは、上の子の時。

 

2年前です。

 

同じように学用品の販売日があったわけです。

 

が、

 

当時は、ほんと~~~~~~~~~に!!お金がなくて…

 

学用品販売日には行きませんでした…。

 

ホントにね、なかったんだと思う。現金が。。。

 

 

当時の私は、

 

週3回、午前中だけのお掃除バイトをしていました。

 

まぁでもホントにおこづかい程度ですよね(笑)

 

あの頃が本当に厳しかった~~~!

 

 

そんな状態だったのに、よく2軒目の家を建てる決断したよね!

 

↑ホント、その時期です(笑)

 

 

家を持てるという夢のような期待と、

 

経済的な実情に、吐きそうになるほど怖かった!

 

 

吐きそうなほどの恐怖を抱えてたけど、よく進んだよね。

 

しばらくの間は夜になるとふつふつと湧いてくる恐怖心に

 

気が狂いそうでした…。おおげさじゃなく、ホントに(笑)

 

何度も何度も、「本当にいいの?本当に進むの?」と

 

自問自答してたな~。

 

image

 

そんな時代を経て、今は

 

あぁ…そんなこともあったな。

 

なんて、下の子の学用品販売日に何事もなく行けることに感謝キラキラ

 

日々を穏やかに、丁寧に過ごせることに感謝キラキラ

 

 

あの頃の恐怖を思い出したので書いてみましたニコニコ

 

うふ~

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ