◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

 

 

「頑張るぞ!」

 

と始めたことが、なんだかカラ回る・・・

 

そんな経験ありませんか?

 

image

 

私は、ある。

 

結構、ある(笑)。

 

 

「頑張る」ことで自分に価値が生まれる。

 

 

と思っていた私は、

 

どんなに手放したつもりでも、「頑張る」に戻っている時があります。

 

でもぶっちゃけ、「頑張る」が出来ていない場合が多い(笑)

 

ので、単純に「頑張っているつもり」だけなのかもしれないけど(笑)。

 

 

でもふと気づくと、

 

「頑張らなきゃ!」って思ってる自分がいたりする。

 

これ、思考の癖ですね。

 

完全に。

 

 

大事なのは、そう気づくこと。

 

あ、またやっとる。好きだな~。

 

って自己認識する。

 

 

「頑張る」が始まると、私は結構周りが見えなくなる傾向にあります。

 

皆さんはどうかな?

 

 

なので私は、また「頑張る」を始めた自分に

 

「またやっとるぞ」

 

と突っ込みを入れて、

 

「頑張らなきゃ」を

 

「丁寧にやろう」

 

に変えてます。

 

 

言葉を少し変えるだけで、

 

意識の向く方向が変わるから、

 

一気に緩んでいきますキラキラ

 

 

皆さんが緩むのはどんな時?

 

 

存分に緩んでいきましょうルンルン

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ