◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

2021年1月14日

 

手相講座【手のひらの魔法】第1期がスタートしましたキラキラ

 

 

定員5名の【手のひらの魔法】

 

今回はお一人のスタートとなりましたニコニコ

 

…が、どうしても私のイメージの中では

 

3名で修了しているんです!

 

なので、どこかのタイミングで3名になるはずキラキラ

 

 

…と facebook に投稿したら、

 

早速説明会のご依頼をいただきましたニコニコ

 

そしてなんと…その場で即決!

 

(ちなみに同期になる順子さんもその場で即決!してくださいました)

 

…似ている(笑)

 

 

第1期の入門講座1回目はすでに終わっていますので、

 

2回目の講座までに、1回目その②を開催しますニコニコ

 

入門講座1回目その②は、

 

1月21日木曜日 10時~13時 です。

 

 

私のイメージの中のもうお一人…

 

「それ私だわ!!」と思った方は、説明会へどうぞルンルン

 

 

『そんなにお安くていいんですか!?』と驚かれることの多い

 

【手のひらの魔法】ですキラキラ

 

詳細は下矢印から、手相鑑定講座無料説明会のご案内へキラキラ

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ

 

あと一人はどなたかな??

 

待ってま~すルンルン

 

ハート