◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

公式ラインでお年玉企画開催しますルンルン


 

気になる方はご登録くださいねニコニコ




 

 

 

さて、今日は大晦日~~~音符

 

我が家はのんびりとした年末を過ごしています。

 

 

2020年、皆さんはどんな年でしたか?

 

今年は思いもよらないことが起こり、

 

不自由さを感じることも多くありました。

 

先がどうなって行くのか全く読めず、

 

不安になる事もありました。

 

様々なことがあり、

 

「普通の日常」がどんなに尊いものであったかと

 

感じずにはいられない年でした。

 

 

そんな、社会的にも激動だった2020年。

 

私にとってもとても激動!な1年でした。

 

 

1年前の私が、全く想像していなかった今。

 

「流れに乗る」を本当に体験した1年でした。

 

ご縁をいただいたすべての方に感謝しますキラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

特に!

 

手相講座【手のひらの魔法】の0期受講生のみなさんキラキラ

 

 


 

素敵で楽しくてお茶目な皆さんとご縁をいただけたこと、

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

こちらでもまたお一人お一人ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

ブログで、facebookで、インスタグラムで…

 

ご縁をいただいたすべての皆様へ

 

2020年、ありがとうございましたニコニコ

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

良いお年をお迎えくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ