◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ



無事、チームのイベント終了〜✨


9月から準備を進めてきたイベント。


コロナの状況もあり、


その都度変更があったり、


例年通り行えない中


どうやったら喜んでもらえるものに


なるだろうかと、


本当にこの4ヶ月間頭を


フル回転させてきました。 


喜んでもらえて、ホントよかった✨


今までの苦労も吹っ飛びます😊






というわけで!


帰宅すると、旦那がケーキを準備してくれていました✨


ありがとう〜❤️



私はレアチーズをチョイス❤️


美味しかった😊




毎週末、グランドに張り付いていたので


家事もロクにしなかった私でしたが、


グランドから帰宅すると


夕飯も出来ているという奇跡✨


週末の家事一切をこなしてくれた


旦那には本当に感謝しかない✨



彼こそ休みがなかったのではなかろうか…


サポート本当にありがとう❤️



↓週末ご連絡をいただいている皆様へ↓


明日以降、順次ご連絡しますのでお待ちくださいませ✨