◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ

 


今週は手相講座と手相お茶会と、


たくさんありましたキラキラ


手相オタクの私としては、


嬉しいニヤニヤの週(笑)







素敵な笑顔をたくさん、


ありがとうございますハートハート




まさかまさか!


こんな風に楽しいことだけで


生活していける日が来るとは…


正直なところ、半年前は


カケラも思っていませんでした。



大きく動き出したのは7月。


思い切って飛び込んでみたら、


あれよあれよと状況が整い…


辞める気なんてサラサラなかったパートを


円満退社(笑)



やったことはひとつ、


覚悟を決める。


でした。




他にも大事なポイントはあるけど、


それは今まで培ってきていたので


自然と出来る様ようになっていたのかな?


個人的にはあまり意識していなかったけど…




今、毎週お話しさせていただいている先生との


会話の中で気づきました。



そうか、私ずっとそうだった。


それだけは、ブレなかったな。




未来を創ることは、誰にでもできます。



だって私にもできたからニコニコ



そんなお話しをする機会も作ろうかな。