◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise の 樹内沙栄 です。

 

手相講座0期、プロ講座も後半になりました。

 

 

急遽12月から合流となった方も含めて、5名様。

 

すでにご自分でお仕事をされている皆さんですので、

 

それぞれ違った魅力のある方々ですよ~~♪

 

 

各自のペースで、手相鑑定のモニターを募集され、

 

いろんな方の手のひらを見てどんどん学びを深められています。

 

 

モニター鑑定のご感想をお聞きしても、とても好評のようでよかったです♪

 

私の手相鑑定は、「鑑定のその先」を見ていくので、

 

占いとしての扱いとは少し違います。

 

個人的には、手相鑑定は占いだと思っておらず、

 

「手のひらは潜在意識」

 

という認識でいます。

 

 

「占い」の一種としてイベントなどで簡単に鑑定をすることもできますし、

 

ゆっくり時間を取って「潜在意識にアプローチする」こともできます。

 

なので、1粒で2度おいしい…みたいな(笑)

 

お得だね♪

 

 

 

0期のみなさんは、来年1月から正式に鑑定士としてデビュー♪

 

手のひらに表れるサインを読みながら、

 

自分のベストなタイミングで進んでいかれるかと思います。

 

私も楽しみです~~♪

 

 

 

2021年1月開講の 1期生の募集も開始しました。

 

手相は最強の集客ツールになりますので、

 

売り上げに悩む方、認知拡大をしたい方

などにもおススメです。

 

 

ぜひ無料説明会でお話しましょう♪

 

*無料説明会は個別対応となっています。

 

ご希望の日時を第3希望までお知らせくださいね♪

 

手相講座無料説明会は こちらから

 

 

プロフィールはこちら
手相鑑定講座無料説明会のご案内はこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら⇒ 
Instagram
ホームぺージ