◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise のきうちさえです。

 

 

【予想外の大きなエネルギーが動いている】

と感じる今日この頃。


潜在意識って本当にすごい!




今日はいいお天気だったので、

ちょっとお散歩してきました😊







外の空気と川の音✨

心地いいなぁ✨


こんなにゆとりのある時間を過ごせるのは、

ひたすら自分を整えて、

決めて、

動いたから。


自分の努力ではどうにもできないようなところまで、望んだ方向に動いて行く。


望んだ、というより

「こうなったらいいのにな」

と思っただけなんだけどね😊


あとは、自分が動ける範囲で修正して、

健全な状態にするだけ。


いや、それすらも宇宙に任せればいいんだろうな✨

物理的に動く必要もないんだろうな✨


緩やかに柔らかに

ただ、全体の調和を想う。


それだけで世界は変わる。




プロフィールはこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ