◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise のきうちさえです。

 

 

 

9月、10月と手相お茶会を開催しました。

 

今月は、この後10時半~の開催がありますが、

 

本当にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

 


 


「手相の楽しさを伝えたい」

「手相の深みに興味をもって欲しい」

 

そんな想いで始めたお茶会。

 

 

 

ご参加いただいた皆さんには、

 

手相の面白さを感じていただけたのではないかと思います。

 

 

 

他の方の手のひらを見ることで、

(なかなかそんな機会ありませんもんね(笑))

 

「手相って本当にみんな違うんだ!」

 

と驚いた方、

 

「どこでそんなことまでわかるの!?」

 

と衝撃を受けた方、

 

こちらからアンケートをお願いする前に、

驚きと感動の声を届けてくださった方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

手相は、心と身体の声が最初に届く場所。

 

そして、多くの人が忘れている魂の直感を知らせてくれる場所。

 

自分の世界を開く扉の鍵のある場所。

 

 

 

私はそう感じています。

 

 

手のひらに表れるサインを読み解いて、

 

ご自身や周囲の方がさらに輝いて進めるよう、

 

その方の世界を開く扉の鍵をお渡しできるセラピストさんを増やしたい。

 

そんな想いで、手相講座を作り上げました。

 

 

手のひらの愛を、受け止めたいと思ってくださる方は、

 

ぜひ【手相講座無料説明会】にお越しください。

 

 

説明会はzoomにて、マンツーマンでの開催です。

 

聞きたいことがあればどんな些細な事でもお尋ねくださいね。

 

 

講座の詳細なご案内はこちら

 

すぐに説明会の申し込みをしたい方はこちら

 

 

☆10月開講、0期だけの特別な割引特典あり☆

 

気になっている方は、迷っている方は、このチャンスを逃さないでくださいね♪

 




プロフィールはこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら↓
Instagram
ホームぺージ