◆「答え」はあなたの中にある◆

自分軸を整え、未来を創造する力を思い出す。

Raise のきうちさえです。

 

プロフィールはこちら
ヒプノセラピーセラピスト養成講座はこちら
チャクラ超覚醒アチューンメント伝授はこちら
Raiseのメニュー一覧はこちら
お客様の声はこちら
公式ラインはこちら 
Instagram
ホームぺージ

 

 

7月に、偶然なのか必然なのか、たくさんの出会いがあり、

今月から大きく流れが動き出している私ですが、

皆さんの中にも大きな流れを感じている方がいるかも知れません。

 

 

 

そんな中での、しし座の新月。

 

私は占星術はまったくわからないのですが、これからの大きな流れに

みなさんがスムーズに乗って行けるように、

 

エネルギーを整えていくことが大切です。

 

 

 

それと、毎日の小さな選択を丁寧に自分に問うこと。

 

「本当はどう思ってるの?」

 

「何がしたいの?」

 

「何を食べたいの?」

 

 

 

それから、ふと感じた直感を大切にしてみてください。

 

それ、宇宙からのメッセージですからね~。

 

 

ぜひ♪

 

image