こんにちは、

 
ヒプノセラピスト
&
手のひらメッセンジャー
きうちさえ
 
でーすニコニコ
 
先日は、オンラインで
「免疫機能と対話するWS」
を開催しましたキラキラ
 
*WS中は写真を撮らないので、画像は借り物です*
 
みなさん免疫機能の様子はそれぞれで…
 
擬人化してるもの
色や光の形で感じたもの 
チョ◯ボール状のもの
 
などなど様々でした(笑)
 
セルフヒプノワークショップですので、各自で免疫機能さんと対話していただき、三者三様のメッセージを受け取られていましたよニコニコ
 
 
 
下矢印ご感想をいただきました下矢印
 
*オンラインということで参加させていただきました。日頃から瞑想をしているためか、自分の免疫機能をはっきりと感じることができました。どうしたら元気になるか聞けたので、しばらく意識して過ごします。
 
*少し緊張していましたが、きうちさんの声が心地よくてすぐほぐれました。(免疫機能の)イメージはぼんやりとしたものでしたが、緩むという感覚がわかって心地よかったです。
 
*チョ◯ボールみたいなものが浮かんで笑えた。それでもちゃんと会話できたので驚きました。
 
*家にいてもできるのが手軽でいいと思いました。身体のいろんなところと話してみたいと感じました。
 
*たまたま見て、面白そうだと思って参加しました。なんだか不思議。でもやっぱり面白かったです。
 
 
上矢印ご感想ありがとうございました上矢印
 
 
私自身も、今回オンラインでのWSをやってみて、オンラインセッション(マンツーマン)と同様に対面と変わらず出来ることがはっきりとわかって視野が広がりましたキラキラ
 
いよいよちゃんとzoomでやろうかなーと思いました(笑)。
 
こちらは定期的開催していきますので、タイミングが合いましたらぜひご参加くださいませキラキラ
開催リクエストもお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 

右矢印お申込み、お問い合わせはこちらをクリック左矢印