こんにちは、

 
ヒプノセラピスト
&
手のひらメッセンジャー
 
きうちさえ ですルンルン
 
 
 
今、わたし、超絶!!
悩んでいるのです!!!
 
行くべきか、行かざるべきか!
 
 
そんなわけで(笑)、カード引く人あるあるだと思うんですけど、カード引いてみました。
 
 
 
 
 
 
左が引いたもの。
右は土台のカード。
 
どちらも、それぞれの意味は似たような感じ。
 
進んだらいいんじゃない?
ただ、自己中心的にならないように気をつけて。
冷静に見極めるんだよー。
 
て感じかな?
 
 
んでもう1種類。
 
 
 

ジャンピング→引いたの→土台。
 
なんと!
全部ドア(笑)
 
 
カードを引く時は解説書を使わないのですが、自分に引く時は思考(とか希望(笑))が入らないように解説書を使います。
でも、このエネルギーオラクルカードは英語版なので翻訳アプリを使ったところ…
 
価値への扉→魂への扉→隣接する可能性
 
とのこと。
 
扉が開くんだよーー!
可能性の扉がいっぱいあるんだよーー!
 
 
…もう、いいカードばかりじゃないかぁ!キラキラ
 
 
ホントはね、わかっているのさ。
進みたいのよ。
 
進みたいけど
「でも」
が出てくる。
 
これはもうパターン。
何度もお会いする(笑)、私のテーマなんだと思う。
 
「でも」
の先を見に行こう!