こんばんは、
手のひらメッセンジャーでヒプノセラピスト
きうちさえ です♫

今日から2月。
メール手相鑑定の料金を改訂しましたルンルン
詳しくは1つ前の記事をご覧くださいね。


さて、それ以外にも変わること。

毎週月曜日を予約可能日とします!
基本的には八ヶ岳リシェスにいるかと思いますが、出張やオンラインも可能です。

そして、今月からはやりたいことをどんどんやっていきます!

まずは!
リシェスでフリマやりたいからやらせてー!!

と、フローレンにお願いしているところです(笑)。

あとね、フリースクール見学とか、佐久穂のイエナプランの学校も見学に行きたい。

身近な人は知っていると思うけど、ずっとずっと私の心の底でくすぶっているやりたいこと。

私ねー、学校作りたいの。
子どもたちが自由に、個性を発揮できて、学び方を自分で構築していく場所。
子どもたちが自分の中の才能を見つけて、それをぐんぐん伸ばしていけるような取り組みがしたい。

…いやホント。
デカすぎる夢で、おおっぴらに言ったことないんです(笑)。

でもずっとずっと、思っていることだから…
ついに、
発表!!!
爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑

何事も、やってみなくちゃわからない。
進んでみなくちゃわからない。

なぜだか今、一歩進みたいのです。

ファイト私ルンルン



また諸々お知らせしていきますね〜。