こんにちは、
ヒプノセラピスト&手のひらメッセンジャー
きうちさえ です。

ヒプノセラピストとしてずっと気になっていた
魔法の教室 タマちゃんこと 奥田珠紀さん。

タマちゃんと言えば、今や大活躍のとんでもなく豊かさを得ている方ですが、数年前までは生活保護を受けていたこともご存知の方もいらっしゃるかと思います。
そんなタマちゃんが、生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法を惜しみなく記事にしてくださいました。




もうね、とにかく個人事業主さんや、これから何かを始めたいと思っている方には絶対価値があるものです!
 
毎回集客に悩んでいるあなた!
何も考えずにSNS投稿しているあなた!
自分にはもう無理かもって思っているあなた!
諦めようとしているあなた!

そして何より「稼ぐ」という言葉に嫌悪感を抱くあなた!

そんな人に絶対読んで欲しい、タマちゃんの愛のこもった渾身の記事です。

タマちゃんの元記事「SNSで稼ぐ方法」全10話は、1話 5000円で有料公開されています。
全10話ですので、全て購入すると5万円。
それを「自由にシェアしていい」と!
「みんなで豊かになりましょう」と!
許可してくださっているのです。

5万円て、決してお安くはないです。
タマちゃんの元記事に5万円出すのが厳しい人もいると思います。
でも、私はそんな人にこそ読んで欲しいと思っています。
タマちゃんの経験が、あなたの一生無くならない財産につながると思うから。

多くの方に読んでもらいたい!
そんな想いから、私のnote では、タマちゃんのブログの完全版のシェア記事を、
1話 1000円 でご購入いただけるようにしました!
10話購入しても1万円です。

どうぞ、多くの方に届きますようにキラキラ

これからの時代をどんな風に生きていきたいのか、あなたの中にある宝物を見つける、大切な時間になると思います。


「SNSで稼ぐ方法」全10話のシェア会を開催します。

1月26日(日曜日)  13時〜15時
1月27日(月曜日)  10時〜12時

「SNSで稼ぐ方法」全10話のうち、1話〜3話 のシェア会です。
ワークがありますので、みなさんで取り組もうと思います。
みんなでやったら、きっと楽しい♫
両日とも内容は同じです。

場所   茅野市 会員制サロン 八ヶ岳リシェス

参加費   1500円
(シェア記事を全10話、または1話〜3話までご購入ください。)
購入はこちら→きうちさえのnote

QRコードはこちら↓



シェア記事は、データでも印刷したものでもご用意できますので、note からの購入に抵抗がある方はお知らせください。
(データの場合、10話分1万円。
印刷してお渡しする場合は、1万円にプラス印刷代をいただきます。)

2020年、まず自分から豊かになりましょうキラキラ
そしてそれを周りに広げていきましょうキラキラ