こんにちは、
ヒプノセラピストで手のひらメッセンジャー
きうちさえ です。

昨日も書いた、
魔法の教室 タマちゃんのブログ。

今日、全10話のシェア記事を上げましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印



もうね、正直な話…
読まないと損!!!

なかなか上手く行かない人、
諦めようとかしちゃってる人、
自分には何もないって思ってる人、

そして何よりも…

「稼ぐ」という言葉に嫌悪感を抱く人、

ぜひ、読んでください!!


今日私も全10話を読み終わりました。
全て読んで、タマちゃんの愛の深さを、高い意識をヒシヒシと感じました。

そして、自分の器の小ささも痛感。

こんなにいいものを、
こんなに力強いメッセージを、
こんなに広くて深い愛を、

たくさんの人に知って欲しい!


タマちゃんのこのブログは、1話5000円です。
全10話を購入すると、50000円です。

なかなか思い切りのいる金額ですよね。

タマちゃんは、「ブログ購入者は自由にシェアしていい」と言ってくださるので、私はタマちゃんのブログを全てそのまま上げました。

もちろん、前後にコメントも入れていますけどね。

でね、それを昨日は 1話 3000円 で販売を始めました。

でも!!
全10話を読んで、心の底から
みんなに知って欲しい!!
と思ったのです。

なので、今日全てを 1話 1000円 の設定に変更しました。

全10話を購入しても、10000円です。

そうまでしても、みんなに知って欲しいから。

タマちゃんから、全10話を 50000円 で買えない人にこそ、届けたい!


本当は迷ったんですよ。
これだけ価値のあるものを安売りしてもいいのか??って。

でもね、タマちゃんのブログを最後まで読んだら、
そんな自分をすごく小さく感じました。

そしてもう一度考えたんです、
このタマちゃんのブログをどうしたいのかって。


最初はね、正直な話、「知名度のあるタマちゃんのブログは売れる」と思ったんです。
自分の収入になる…って。

それはもちろんそうだし、タマちゃんもみんなが豊かになっていくことを意図しているので何の問題もないんですが…

全10話を読んだ、私の内側から溢れてくるのは
これを多くの人に伝えたい!
ただそれだけでした。


迷っている方がいたら、気になるテーマの部分だけでも購入してみてください。

そして、タマちゃんの世界の広さを感じてください。

ぜひ、ぜひね。


今月末に、茅野市でシェア会もやります。
また改めて告知しますが、26日と27日。
1話〜5話までのシェア会と、ワークを一緒にやってみましょう。(両日とも同内容です)




…熱く語ってしまった(笑)

では。