ども、きうちさえです♫


先日ね、FBでこんな投稿をしました下矢印



ある方に、
「瞑想して、自分の内側としっかり対話してみるといいよー」
と言われたのでやってみたら、上矢印こんな感じで笛をもらったのね。

今日、ふとテレビを見ていたら、この時にもらったイメージそのものの笛が!!

あ!

と思ったよね。

海外のホームコメディドラマの中だったんだけど、主人公の女の子がその笛を吹くの。

で、曲のタイトルを言う…。

「マチュピチュの〇〇(←ここよく覚えてない)」

え??
マチュピチュ??

いつか行きたい場所の一つ。

え??
マチュピチュ〜??



なんだか繋がったような気がする私と、
「いやいや、マチュピチュはないやろ」と否定する私。

何が起こるかわからない(笑)

ひゃー!