こんにちはー、
お久しぶりの、きうちさえです♫

この週末!
めちゃくちゃ素敵な一目惚れグッズを手に入れました!



カリンバ

というそうです。


クラフト市のパンフレットを見た時から気になっていたこれ。

実際手に取って奏でてみると…

なーーーんて素敵な響き!!✨

娘と二人、店の前から動けなくなりひたすら奏でる♫


欲しい、これ絶対欲しーい!

私はもちろん、娘も欲しい!と…。

金額を眺めながら奏でること数十分(笑)←長くて旦那に呆れられた。


二つ買おうか、娘のだけにしようか…

買わずに帰るか、散々悩んで…

結局、娘が欲しがった写真左側の一つをお買い上げ✨


「私も欲しかったなー…買っちゃおうかなー…」

と歩きながら言う私に

「買ったところで、埃かぶって放置されるのが目に見えるけどねぇ」

と辛辣なことを言う旦那。


あぁ、そだね。

私まで買ったら旦那が冷たく見つめるだろうな…

呆れられるだろうな…


旦那にどう思われるかがひどく気になって、自分のは諦めて会場を後にしたのです…。


家に帰って、ごはんを食べる私の頭の中は

「あー、やっぱり買えば良かった!」

という後悔と

「娘はすぐ飽きるかもだから、そしたら貰えばいいか」

という妥協的考え。


「あーあーあー、やっぱ買えば良かった。買えば良かったけど買ったら手持ちのお金なくなるよな…。お金なくなったら困るしな…。旦那にもなんて思われるか…呆れて嫌な顔されるんだろうな…。でもなー、でもなぁぁぁ…。」


と悶々としていた私、午後の一人お出かけの前に再びクラフト市へ(笑)。

駐車場まで行ってもまだ悶々と悩んでて😅

その場でハイヤーセルフと繋がってみる。

わかっていたけど、結果は「そりゃ買うやろ!」(笑)

私に必要なものだよー!と。


で、買って来ました(笑)

お財布の中身は空っぽになったけど、すごく満足✨

旦那がどう思うか??

なーんでそんなこと気にしてたんでしょうね(笑)


飽きずにずーっと奏でてます♫

娘と二人で奏でると、共鳴して更に響きが増すんだよー!

めっちゃ素敵!

めっちゃ幸せになるアイテムですハート


諦めなかった私、グッジョブ!



そして今回発見したこと…。

ハイヤーセルフと繋がるのに、わかりやすくペンジュラムを使うことが多いんですが、持ち歩いているわけではありません。

ペンジュラムがなくても繋がれるけど、今回みたいな時は思考優位になる傾向があるので(笑)、ペンジュラムの代わりになる物、何かないかなぁ…と探してみました。

基本的にアクセサリーもしないので、ネックレスなどもなく…

うーん…

ブラブラするようなもの…


…あ。

車のキー(…に付いてる家の鍵(笑))


ダメ元でやってみたら…

まー、動く動く(笑)

おかげさまでハイヤーセルフと繋がったわたしなのでした(笑)


車のキーに付いてる家の鍵って…(笑)

ちょっと楽しかった(笑)