はい、思いつきです(笑)

今日の予定が大幅に変わって時間ができたので、カードリーディングターーイム♫

今週のメッセージとしてお受け取りくださいませ。


下記の3枚のカードから、ピンときたものを1枚選んでください。


はい、選びましたか??



1枚ずつ開いて行きますよ〜



1番を選んだあなたへ下矢印





今週は、とにかく行動あるのみ!
大きな一歩である必要はありません。
小さな一歩も行動のうちですよー。




はい次。



2番を選んだあなたへ下矢印




想いに形を与えましょう。
自分の内側にあるものに目を向けてみてね。
なくしたものが出てきたり、探していたものが見つかるかもー。



はい次ー。




3番を選んだあなたへ下矢印





心地よいと感じる場所へ行ってみましょう。
家の中のどこかでもいいし、ご近所でもいい。
身近な場所な感じです。
のんびり過ごすと、ひらめきがたくさん下りてきそうですよー。




あなたは何番を選びましたか?
ステキな週末をお過ごしくださいねニコニコ

楽しんでいただけたら、いいね👍を押していただけると喜びます音符←私が(笑)。