こんにちは、きうちさえです。

本日9日、無事にヒプノセラピー体験会を開催しました。


今回のお供は、このお三方。

左  セプタリアンのたまちゃん
右上  ラピスのラピスちゃん←まんま(笑)
右下  水晶のまるちゃん

でーす♫

今日のまるちゃん…


めっちゃ虹〜キラキラ
元気いっぱいでした。


今日の体験会には、お2人の方がご参加くださいました。

体験会ということで、初ヒプノセラピーのお二人に、まずは潜在意識と繋がる感覚を体験していただきました。

それぞれ「ハイアーセルフ」と言われる「高次の自分」にアクセスして、メッセージを受け取る。

ゆっくり時間をかけて対話していただいたので、お二人ともしっかりとメッセージを受け取ることができたようです。


ヒプノセラピーで潜在意識と繋がることで、どんどん「自分」と仲良くなっていきます。

どんどん自分に正直になって行くので、望みもクリアに見えてきて、そこにたどり着くまでの道のりもはっきりわかるようになってきます。

今回の体験会は久しぶりの開催でしたが、ヒプノセラピーの素晴らしさを改めて感じて、「これを伝えて行きたい」という思いが強くなりました。

体験会、今年は定期的に開催していきます♫
ご都合の合いますときにご参加いただければと思います〜。


雪の中、遠方からお越しくださったYさん、
ドキドキ、思い切って来てくださったRさん、

ありがとうございましたニコニコ