どーも、きうちさえです♫

私、今とーーーっても頭を悩ませていることがあります。

うおーーーん!
どうする??
どうする??
どうしちゃう??

悩み始めちゃうと、

どうするべきか??

になりますよね。
なんか、どうして行くのが一番ベストなのだろう??
と。

カードなんか引いちゃったりして(笑)

でも結局自分の迷いがカードに出るだけだったりして(笑)

結局どっちーー??アセアセ

…みたいな。

そんな時は

どうすべきか、

じゃなく、

どうしたいか、

を探ろう。

ホントは自分、どうしたいん??

ここを乗り越えよう。
一つずつ、目の前のことを済ませて行こう。

…結局、地道なそれが大事なんだろうな。


ほっこりしながら、ちょっとずつ前へ。