まだまだ続く、ディズニー旅行記(笑)


待ち時間もほとんどなくて、スムーズに行動できたシー。
とっても満喫できていいんですが…

疲れる!!(笑)

下手に(笑)いろいろ乗れちゃうため、移動距離が増える増えるタラー
シーは広いし、ぐるっと回るしね…
かーさんはヘトヘトですよー。

いつものまったりインパとはちょいと違う今回のインパ。



前回抽選に外れてしまったBBB、今回は観たいな〜キラキラと、抽選に寄ると…
やった〜!当選ハート

ウキウキしながら、ちょうどお昼の時間になったので、娘のリクエストでケープコッドクックオフへ。

お昼時間なので列はできていたけど、15分くらいで入れました。


見やすい席に案内されてラッキーハート

可愛いな〜ハート

バーガーのお味は…個人的にはイマイチではありますが(笑)、可愛いので許します!ニヤリ


ショーを堪能して、ケープコッドを後にします。

タワテラ乗る?
クラッシュに会う?

なんて言いながら橋を渡り。
タートルトークが15分待ちだったのでタートルトークへ。

昔、手を挙げてクラッシュと話したことのある息子ですが、お年頃なのでもうそういうことはしないらしい(笑)

出てくると、タワテラが相変わらず10分待ちくらい。

娘、乗ろうかと悩むものの、ちょっと抵抗があるのか??
なかなか一歩がでない。

ちなみに私は落ちモノはホントダメなのでハナから乗る気なし。

タワテラ乗るならパパと2人だよー。
(息子も拒否)

娘、うーん…今日はやめとく。

てことで、この日はタワテラには乗らず。
10分待ちなのにー!
もったいなーい!(笑)


ちょっと早いけどBBBへ。
…早かったので暇つぶし(笑)。

当たった席は、Eブロックの真ん中あたりーキラキラ
でしたが!
通路後ろではなかったので、前の席に大人が座ってしまったら子どもたちは見えないよね…
て、まぁそれはしょうがないんだけどさ。

娘はしっかり観たい人なので「前に誰か来たら見えないじゃん」と不満気。

…ではありましたが!
なんとミラクル!
娘の真ん前2席が空席!
しっかりばっちり楽しめました爆笑
娘も大満足キラキラ
持ってるね〜音符

あ〜ラブラブ
やっぱりミッキーはかっこいいね〜キラキラ

大満足で出てくると、とってもとっても嬉しいメールが来てました!←旅行には全く関係ないけども(笑)、わ〜いキラキラ

ウキウキでマーメイドラグーンへ音符
一通り乗ったけど、レイジングスピリッツとかに乗るようになっちゃうと、もうマーメイドラグーンのアトラクションは物足りないよねタラー


この日のシーは18:30でクローズ。
パスポートをスペシャルにしておいたので、途中からランドに行くかどうしようか…と言いながら、子どもたちの大好きなアクアトピアへ。


ほとんど人がいなくて乗りたい放題(笑)
何回も乗ってましたー。

私も旦那も歩き回りすぎてヘトヘトだったので、こちらは見学(笑)。

さんざん乗って、
さて、どうするー?
もう疲れたから、ランドに行くにしても一旦部屋に行こうかー。

と、ホテルに向かいます。
プリチェックインしているので、部屋の場所はだいたいわかる。
どうやら今回は…


4階  4305
ハーバーど正面!!
ひゃっほ〜音符

そうなのです。
予約当初はポルパラサイドではなくヴェネツィアサイドだったんですが、ハーバービューを拾いましたハート

お部屋からの眺めが楽しみだな音符



つづく…