あっという間に12月!!

すっかり寒くなりましたね〜。

どもども、きうちさえです。

最近ブログはご無沙汰でしたが、あちこちでいろいろやってました〜(笑)
 
フラリと戸隠神社に行ってみたり。







諏訪のリトリートに参加してみたり。






気の向くままお散歩してみたり。









2018年は、今まで自分の中にはなかった価値観と向き合うことで、知覚と視野が広がる年でした。

それは絶対にない!

なーんて、視野が狭かったわー(笑)

目の前に新しい世界が広がった2018年でした。
そんでもって、これからもどんどん広がって行くのだよん♫


2018年もあと20日。
アンテナ高くして行きまっせ〜。