どーもー、さすらいのヒプノセラピスト(笑)きうちさえです。

…え?さすらってるの?私(笑)

んなこたさておき。

今日はチビ龍さんをお迎えしに、いもいもらんちゃんに行ってきました。

丸一日かけて黙々と作る、創る。




4龍ちゃん誕生〜キラキラ

我が家の龍ちゃんは左から2番目の子。

今回は金龍ちゃんにしました♫

…カッコいいじゃろ?
(可愛いと言うと怒られますので(笑))

先生が龍神カードをひかせてくれましたので一枚…



木龍さんのカードでした。

【焦らず、長期的な視点で取り組む。】

そんな意味合いでした。
私にとって、自分のペースであることがかなり大事なので…なんか、納得!!
学んでいることがしっかり根付くって〜キラキラ
わぁい音符



そして!
なんと今日はーー!


先生が創られた、建御名方神さまの化身龍さんもいらしておりましたキラキラ

前回お迎えした白龍の琥珀たん(左側)も一緒に並んで撮影(笑)

素敵すぎる!!

あっという間に過ぎた1日。


ランチも美味しくいただき、



窓の外には彩雲がキラキラ


とっても充実な1日でしたおねがい