こんばんは、きうちさえです。
今日は風が強かったですねー。

先日、継続レッスンの方との最後のセッションをオンラインで行いました。

約半年間、
自分の想いに気づき、
自分の癖に気づき、
行動と観察を重ね、
そしてまた出てくる奥の想いに気づき、
癖に気づき、
行動と観察を重ね、
とにかく根気よく「自分」に目を向けて取り組んできました。

継続レッスンが終わっても、新たな気づきはこれからもたくさんあります。
半年間「自分と向き合う」ことを続けてきたからこそ、その先を自分でお世話していくことができるようになったんじゃないかな?

「立ち止まったら、進めなくなったら、またいつでも相談に来てね」

なんてことを言いましたが、

立ち止まるのも良し
進めないのも良し
突き進むのも良し
なんなら後退したって良い

その時のあなたが、
何を感じ、
どう想い、
どうしていきたいか、

大切なのはそれだけです。

いつも答えは自分の中にしかない

他の誰かが与えてくれるものではないし、
他の誰かが与えるものでもない。


行きましょう、自分のペースで。

自分の人生だから。
誰かのペースに合わせなくてもいい、巻き込まれなくてもいい。
比較しなくていいし、競争する必要もない。

あなたはあなたの心地よいペースで進みましょ


継続レッスンの詳細はこちら→継続レッスン



{3A23E762-1E96-49EE-918E-F33DCCD82F26}