こんにちは、もろたえです。


子供たちの夏休み開始とほぼ同時に、

私もすっかり夏休みモードに切り替わっています。

が、

ワークショップに参加したり、

{5FCAD618-37E1-4CAE-856D-085B25AB46F2}

糸かけ曼荼羅、面白かった〜


イベントに出店したり、

{83BBD929-070D-422B-82A2-445A87A794CC}

ありがたいことに、
ワンコイン手相鑑定、大盛況でした
お昼を食べている暇もなかったので、狙っていたものも食べられず残念…と言っていたら、それを差し入れしてくださった方も
ありがとうございました


旅行を楽しんだり、

{E9F48ABF-A47C-4A68-B330-AA8885A173DE}
 
今年の夏は京セラドームに行きました
今宮くん大好き〜
ソフトバンクは負けちゃったけど、去年マリンスタジアムで見れなかった大谷くんの特大ホームランを見られて満足←特別ソフトバンクファンとかではありません
大阪まで車で行ける気がしなかったので、初めての電車DE家族旅行
「電車もいいねぇ」と旦那。
ホント、快適でした
新幹線、いいなぁ
海遊館、大阪城、すごい人でした!


自分を振り返る時間を持ったり、

本を読んだり、

甲子園に夢中になったり(現在進行形です)、

仲間と河原BBQしたり、


…例年に比べたら、結構満喫してます。


この夏は、改めて自分を整える時期でもありました。

新たにありがたいお話しもいただいたので、

秋からは新しいスタートが切れそうです。



来週半ばから、お仕事再開します

…が、8月はすでに空きがないので、

9月の予約可能日をまたアップしますね。

{28D04C3C-315F-4C0F-A01E-E3C2FE5E232C}