こんにちは、もろたえですウシシ

 

昨日は、FB限定で募集した・・・

 

カラー心理

  乙女のトキメキこ こ ろ い 乙女のトキメキ

 

の第一回モニター会でしたニコニコ

 

{EBAE62A7-6B29-42AA-B12F-A96402698043}

 

カラー心理【こころいろ】は、12個のカラーボトルを並べるだけで、

 

現在の心理状態を知るものです。

 

 

他のカラーセラピーでもそうですが、

 

自分でも認識できる「顕在意識」からのメッセージ

 

はもちろん、、

 

自分では全く認識できていない「潜在意識」からのメッセージ

 

を表に出すことができるものです。

 

 

選んだボトルからのメッセージにピンと来ない方もいらっしゃいます。

 

無意識下からのメッセージですから、それも仕方のない話ニコニコ

 

でも、あなたの無意識は、あなたの根っこにあるリアルな気持ちを、

 

色を選ぶ ことで教えてくれるのです乙女のトキメキ

 

そのメッセージにちょっと耳を傾けてみませんか?

 

7月度は、ブログでも募集しますので、

 

詳細をお待ちくださいニコニコ