昨日は、久しぶりに飲み会〜

息子が所属する、少年野球チームの母たちとお出かけしてきました〜

16人、全員集合〜

{342EBBAB-09CC-472D-818C-9CCDF400A965}
おしゃれ居酒屋にて

美味しかった〜

飲んで喋って笑って、楽しい時間でした



子供たちのサポート役に徹する母たち。

一緒に泣いたり笑ったり怒ったり

悔しいのも嬉しいのも、

共に味わってきた仲間


時には意見の相違もあるけど、

「子供たちが楽しく野球できるように」

という想いはみんな同じで、

「チームメンバーは全員我が子」

という気持ちも同じ。

素敵で楽しい仲間たち



卒団生の母、5人は抜けちゃうけど、

今シーズンも、子供たちと一喜一憂しながら駆け抜けるぞ〜




野球の「や」の字も知らなかった息子が、

今のチームを選んだことに、ただただ感謝