今日はリフレッシュDAY

来月、手相講座でお借りする、

伊那市のサロン  鳥の声 さんに行ってきました〜



サロン内には、オラクルカードがいっぱい

見たことないカードがあったので引かせていただきました
 
{8C2D68B7-AEED-4B44-9D2B-2E7383988A1C}

パストライフオラクルカード

前世がテーマのカードだそうです。

今の私に関係する、過去生からのメッセージ


手相はアジア発祥だし、

「樹になりたい」ってよく言ってるし、

子供に関してはやたら心配性だし…


…現世に繋がるキーワードでしたすご!



びっくりしながら、次はハンド&足裏マッサージ

お天気も良くて、お部屋もぽかぽか

サロンの名前の通り、鳥の声をBGMに、

森の中でのんびりしている感じで施術していただきました


…で、ここでもびっくり

マッサージに使うオイルに…

屋久杉のアロマオイルが入ってるって〜



身近な人はよく知ってると思いますが、

私、去年の半ばからず〜っと言ってるんです、

屋久島に行きたい」

って



屋久杉のアロマオイルの存在を知らなかったので、

なんかもう鳥肌



パストライフオラクルカードで「樹の民」なんてキーワードをいただいてからの〜、

屋久杉アロマオイル


…きてます


すごいシンクロにわくわくしながらのマッサージは…

気持ちよくて爆睡

オーナーさんのふんわりした雰囲気もあって、

めちゃくちゃ癒されました

気持ちよかった〜

ありがとうございます



最後に、お花のカードも引かせていただきました

{2E646441-4348-444A-813A-5E9C172D140B}

新しいスタート


感情を癒す


こちらも、納得のカードでした

自分の傷を癒しながら、進むんだな…




進むんだなぁ