こんばんは、Orange Smile もろたえです

ここ数週間、あちこち動いていました〜

…まぁ、基本あちこち動いてるんですがね


お友達と打ち合わせを兼ねた?ランチに行ったり〜

{01D65640-45C3-485C-8446-A96775DCE8CC}

イタリアンコース料理ですが…

超お得

1500円也〜

地元の食材をふんだんに使った、美味しい美味しいランチでした



バビュ〜ンと東京にも〜

{70A76E8F-4A11-42CD-9FE3-412AA1EFD9E6}

千葉県民のはなちゃんと

カテドラル教会に行ってきました〜

カテドラル教会、すごく気持ちのいい場所でしたよ

すごく浄化される感じ

私は、ある場所で    のメッセージを受け取りました

…て、まぁ感覚なだけなんですが

よくわからないけど、とっても大きな愛を感じて涙が出そうになりました

なんだか不思議

はなちゃん、素敵な場所に連れて行ってくれてありがと〜



続いて、高速で約1時間の〜

{0DAA6448-79A9-4C00-897E-6ADEF02D419C}

{C1A98364-CB1D-4930-B2FA-BB6B64134115}

{FA02B97D-53DE-4D3B-A77D-AE39CCD18300}

{186CF019-1E97-4E12-83EE-206472160801}

長野市にも行ってきました

ずっと体験したかった、アクセスバーズ

ずっとお会いしたかったとやりえこさん

やっと会えた〜

楽しいお話もしてきたので、形にしますよ〜

とやさん、お邪魔しましたありがとうございました〜




いろんな場所で、

いろいろ感じて、

世界は広がりますなぁ



楽しいです


11月も、あちこちしますよ