堀向勇希先生の
ドキドキ開運未来流手相リーディングドキドキ

{893C0E13-37B4-412B-B39D-FE0C4BADE12D}

開運未来流手相リーディングは、
ピンクのお兄さん(笑)堀向勇希先生が生み出された、わくわくする、前向きな鑑定方法ですラブラブ

「手相は、生まれる前に神様と一緒に掌に描いた人生の地図」

だから悪いことなんて一つもありませんニコニコ

堀向先生の手相リーディングは、皆さんの心に灯をともす とっても素敵な鑑定方法ですドキドキ

私も200名以上の方の手相リーディングをさせていただきましたが、みなさんにとてもお喜びいただいていますよ~キラキラ

リーディング後、
自分の手相を信じて行動を始めたらお仕事の依頼が一気に増えた
わくわく進むことで自分の夢に気づいた
欲しいものを全て引き寄せられるようになった

などの嬉しいご報告をたくさんいただいていますキラキラ

とっても元気になる、前向きでアゲアゲ(笑)な手相リーディングをあなたも体験してみませんかはてなマーク

手相リーディング(鑑定)のほかに、開運未来流手相リーディングを学べる手相講座も開講できますニコニコ


音譜開運未来流手相リーディング


対面またはスカイプ
手相リーディング  30分(鑑定書なし)  3000円
            1時間(鑑定書付き)  5000円

メールDE鑑定     1件                3000円




あなたも開運未来流を学べる
音譜開運未来流手相リーディング講座


ドキドキ入門講座

あなたのご家族や友達の手相を読めるようになる入門講座です。
基本的な3つの線について学びます。
飲み会の席や、みんなで集まった時に使えますよにひひ

  約2時間  10000円


ドキドキアドバイザー講座

入門講座を修了した方が受講いただけます。
基本の線に付随するたくさんの線について学びますよ。
こちらを修了すると、「開運未来流手相リーディングアドバイザー」として認定され、お仕事として開運未来流手相リーディングを行なうことができるようになりますキラキラ
わくわく前向きな開運未来流手相リーディングを一緒に広めていきましょう音譜

  約3時間  30000円


ドキドキ1DAY講座

入門講座、アドバイザー講座を1日で受講するコースです。
すでにお持ちの資格にプラスして、翌日から(受講当日から)メニューに加えることもできますよニコニコ
手相はどこへ行ってもとても人気があるので、1日で資格が取れてしまうこちらはおススメです音譜

ちなみに、私はこちらを受講後、約1ヶ月で100名以上の方のリーディングをすることができましたキラキラ
1ヶ月に100人て…すごいですよねべーっだ!

1DAY講座の場合、3名様以上お集まりいただければ、日帰り可能な場所でしたら出張します車キラキラ
東京、名古屋あたりまでは大丈夫かな??
その他、ご希望がありましたらご相談くださいニコニコ

  約5時間  40000円


あなたも、わくわくドキドキみんなの心に灯をともせるようになりませんかニコニコはてなマーク




ご予約、お問い合わせは… 
       55orange.smile☆gmail.com
                          *☆を@に変えてご連絡ください。