こんにちは、Orange Smile  taekoです

今週も、わくわく充実週間でございます(笑)

月曜日には、なんと!4ヶ月ぶりessenceの会でした~

私の憧れのお方in the life 御子柴さんの元へお邪魔してきました



4ヶ月分の振り返りから始まりますが…

この4ヶ月で私、結構激動~

なことが話しているうちによくわかりました

ここで数秘サイクルの話もちょいちょいしますが、あらためて言われて納得。

私、今年は 1 なんですね~

スタートの 1

情熱の 1

行動力の 1

…まさに、1のサイクル来てます

ノッテるね



今回のessenceの会では、

自分が普段発している言葉をあらためて見つめてみたり、

出てくる言葉に違和感がないか何度も確認してみたり、

色塗りワークをやってみたり、

向き合いたいことに向き合ってみたり、


…やっぱり楽しいひと時です



今回の1番のびっくり…は、仕事(パート)に対して、いつも必ず出てきた、

あるキーワードが…

全く出てこなかった

それどころか、御子柴さんに言われるまで気がつかなかった

びっくり~

これね、ホントにホントに、

松本勉強会に定期参加していたときも、毎回毎回言ってたんですよ。

それが、今の私の中には全くなかった

あれだけ毎回言ってたのに~

爆笑です


人はいくつになっても成長できるものなんですねぇ

{5E0E5AE8-404C-432F-B440-10847684FD5C}

あぁ、キラキラ

また2ヶ月後、自分が発する言葉が楽しみです