こんにちは、Orange Smile  taekoです

今日から4月、新年度のスタートですね

我が家は、息子が結局のところインフルエンザB型に罹患していることが発覚しまして(笑)

引きこもりのスタートとなりました

朝から娘と、上履きやら汚れた靴を洗いまして…

わりとさわやかに過ごしています(笑)

インフルエンザの息子も、今日は熱も下がって元気いっぱい

昨日はぐったりしていたので、元気でいてくれることの幸せを感じています

健康第一ですね



さて、新しい始まりの本日。

ピピッと思い立ちまして、新しいチャレンジ?を始めることにしました

題して…

オラクルカード デイリーメッセージ

毎日(子供たちの体調によりできないこともあるかもしれませんが…)、ブログを読んでくださっている方に向けてのメッセージをオラクルカードちゃんたちに聞いてみます~✨

私がカードちゃんたちともっと仲良くなりたいので、こんなチャレンジをしてみることにしました

毎日チェックしてくださる方に、フラリと偶然いらした方に、ビビッと響くメッセージがある…かも

というわけで、今日のカードは~

{DABDE65F-908B-4FF0-867C-139F6EAB2AF4}

Be Honest With Yourself

自分に正直でいる

正直な気持ちを押し隠してはいませんか?

変化に対する恐れの感情があるかもしれません。

天使は、いかなる状況においても「自分に正直であることがもっとも健やかである」ことを教えてくれています。

あなたの望みに意識を集中しましょう。

自分の感覚を大切にしてください。




今日も素敵な1日を