こんにちは、Orange Smile  taekoです

先週は、フラワーエッセンス体験会 IN 諏訪 でした

ギリギリで開催場所の変更などがありましたが、3名様にご参加いただき、楽しく開催できました~

…写真撮るのを忘れてた

お一人は、前回の箕輪の体験会にもお越しくださったSさん

前回のものを飲み終えたので…

ということで再度お越しくださいました

新しい環境にやっと慣れてきて一歩踏み出したい…けど踏み出せない。

という気持ちを抱えて前回の体験会にいらしたSさん。

エッセンスを飲んですぐに、最初の一歩を踏み出せた…とご連絡くださいました

Sさんのようにすぐに変化が表れる方、

1~2本使い終えて徐々に効果を感じる方、

個人差はありますが、使っているうちにエッセンスが効果を表してくれます

蕾がゆっくりと花を開くように、素敵な変化が訪れますので、みなさん楽しみに、ワクワクしながら使ってみてくださいね

私の相棒(笑)、ペンジュラムの雪ちゃんは、今回もいいお仕事をしてくれたようです

ありがとう雪ちゃん

そうそう、実は雪ちゃんにちゃんとした?お家をプレゼントできました

{7CE70BD3-1337-4D98-9981-C0021909CF91}

じゃ~ん

リバティのリボン柄で←正式名称知らない(笑)

Arupiさんにオーダーして作っていただきましたぁ

みてみてっ

{AA7F2F21-0B34-4DA4-9C3B-1A5742B46E65}

雪ちゃんにジャストサイズ

何度か試作してくださり、その度私が「もう少し小さくなりませんか?」なんてわがまま言っていたんです

それでもいつもニコニコ対応してくださったArupiさん

素敵なミニミニポーチをありがとうございました

雪ちゃんも喜んでくれてるはず

ハンドメイドって、やっぱり素敵ですね